※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンツで💩する状況に困っています。どうしたらいいでしょうか?おしっこは問題ないのに💩が心配です。

パンツの中でも💩するんですがもうどうしたらいいですか?自分で出るとも言わないし、トイレ行く気も無し。
それが気持ち悪いならまだしも全然そんなことも無く普通にテレビ見てるからキレてテレビぶち消した。いつになったらトイレでしてくれるん?何回洗わなかんの?自分で洗ってって言ったら嫌や!!てこっちも嫌やてドロドロの💩風呂場で流すの。
おしっこは完璧やからオムツさせとくのも嫌やし。でもパンツでおらしたら💩つくし
まじでどうしたらいいんですか

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の子ですか?うち4歳の娘いますが、その日の本人の気分でオムツ履かせることもありますよ😊

• ママリ

ママリ

4歳になったばかりです。もうトイレ行けないならオムツはいとって欲しいけど幼稚園なのでパンツでなるべく過ごして欲しいし難しいです🫠

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかパンツに付ける尿パッドタイプありますよね?それをつけるとか😊我が家は、怒れば怒るほどますますトイレ行かなくなるので、本人が納得するようなスタイルを取ってました!

• 6月30日