※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏祭りの浴衣イベントに行くか悩んでいます。子供にも浴衣を用意したいけど、新品が高いし中古は嫌。同じような経験の方いますか?

卒園した幼稚園から夏祭りのイベントのお誘いとかありますか?
もし行くなら、みんな浴衣や甚平のイベントなのでうちも浴衣を用意しないとで。。
下の子も連れて行くなら下の子にも着せてあげたいし、2着かぁ高いなぁ~用意するなら新品である程度可愛いのを着せたいし、、
私がメルカリで中古とか嫌なタイプなので。
とか考えてると、行くか行かないか迷ってます🥹
本人はどっちでもOK!なタイプの子です🥹
同じような方いますか??

コメント

3S_n

西松屋は安くて可愛いの多いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋とか好きじゃないんです😭
    絶対にかぶるし、、

    • 6月30日
  • 3S_n

    3S_n

    そうですか、それは残念です😅
    もう少ししたらセールに出ると思いますが
    その頃にはもうイベントほとんど終わってるし悩ましいですね😅

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

西松屋、バースディはよく被るので
あえてしまむらで買ったりしてます🙆‍♀️

数は多くないけど安いし意外とかぶらないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら行ったことないです🥹

    • 7月3日