※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の入金が遅れています。会社に連絡すべき時期はいつでしょうか?

【育休手当の入金が遅れていることについて、会社への連絡はいつまで待つべきかについて】

育休手当について。
初回の育休手当の入金が2月27日にありました。2回目も4月27日だったので、3回目も6月27日だろうと思っていたのですが、まだ入金されません。職場からは毎月、空欄の給与明細が届くのですが、4月の時は「育休手当の手続きをしたので、数日したら入金されるかと思います。」と、手紙が入っておりました。
ですが、6月は空欄の給与明細も手紙も入っていませんでした。

皆さんでしたら、入金をいつまで待って会社に連絡されますか?

コメント

ママリ

お誕生日はいつですか?

まずひとつだけいいたいのは2ヶ月おきの同じ日付に入るものではないということです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月生まれです!

そうなのですね✨教えていただき、ありがとうございました😊

• 6月30日
ままり

私の育休手当も毎回ばらばらの日にちに入金されます🥹
会社がいつ手続きをしてくれるかによって日にちが違ってくるみたいで…
一度、2月に入金されるはすが、3月あたまに入金されました😅

私なら7月1週目まで待っても入金されなければ確認します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回バラバラなのですね😳
    いつも同じだったので、勝手に同じなのかと思っておりました。
    教えていただきありがとうございます✨7月1週目まで待ってみようと思います☺️

• 6月30日