※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが早くから夜通し寝てくれることに驚きつつ、今後の成長に不安を感じています。同じような経験をされた方、どのように過ごされましたか?

今日で生後3ヶ月になりました。
ここ2週間程から夜0時頃にミルクをあげて起きるのが8-9時頃になり夜通し寝てくれるようになりました。
まさかこんな早くから夜通し寝てくれるとは思っておらず。。
産前は、2.3歳とかにならないと自分もよる寝不足でフラフラなんだろうなあと思ってたのですがそうでもなく。。

夜しっかり寝てくれるし一切ぐずったりもしないし爆睡で。
逆にこれから手かかるようになるのかな、、、

早い段階から夜通し寝てくれたお子さん、今のところどうでしょうか??

コメント

ママリ

子供たちも早い段階で夜通し寝るようになりましたが、寝返り、お座り、たっちができるタイミングでまた夜間起きるようになりました😂

あきちゃ

私の子供も3ヶ月から19時から朝まで寝てました✨
ただその後4.5カ月辺りに少しだけ夜泣きありましだが、そんなに目立つ程なく今7ヶ月です❗