※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出血がうすーく混じったおりものが出ていて、破水かどうか分からず悩んでいます。病院受診を考えていますが、恥ずかしい気持ちもあります。受診すべきでしょうか?

破水?おりもの?
昨日の夜から出血がうすーく混じった織物がでてくるようになりました。
流れ出てくる感覚はあるんですが、おりものシートにうすくつくくらいの量が常にでてます。大量ではないです。
色は黄色ぽいです。高位破水かおりものなのか判断がつきません💦
上の子の時はジャバジャバ破水したのでわかりやすかったんですが…
これで破水してたら怖いなぁと今なら病院もやってますし、受診してみようかと思うのですが。
おりものだと恥ずかしいなぁ😭😭😭
皆さんなら受診してみますか?

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

受診するしないは病院が判断してくれると思うので受診の前に電話で指示を仰いだ方がいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話をしてみたら来てくださいと言われました!
    結果破水してました😂😂
    こんなわかりにくい破水もあるんですね!

    • 6月30日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

    👧🏼👧🏼👦🏼

    良かった🥲
    無事出産されたのですかね?

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございました!
    高位破水とわかり入院してから約21時間後に出産しました!
    あひままさんと同じく女女男のきょうだい構成になりました😁😁

    • 7月2日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

    👧🏼👧🏼👦🏼

    良かったですー
    お疲れ様でしたー🥰
    初の男の子👦色々面白みがあると思います
    育児楽しんでください😆

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

破水じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水してました💦💦
    ほんとに量は全然でてなくて
    おりものシートにも少しつくくらいなんですが…
    こんな少量の破水もあるんですね💦
    どうせ勘違いかな〜と思って入院準備もして行ってなかったです😂

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!無事病院つきましたか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一旦帰宅して入院準備すませて無事入院しました!
    抗生剤の点滴してもらってます😂急展開でした💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日中に生まれるかもですね!!私もそんな感じで産みました!!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    陣痛がそんなにきてないんですが、今日中にうまれるといいなぁ。
    破水から何時間くらいでうまれましたか?

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水が12時夜
    あさ8時くらいに産みました

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構早いお産だったんですね!
    私はなかなか生まれず…

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず今病院なら安心できますね!何があっても大丈夫です!

    • 7月1日
ママリ

この質問みているときに、ジョワッと尿漏れのような感覚があり、本当にごく少量の無臭だったのでわからなかったですが、病院に電話したら来るように言われ、高位破水で入院になりました!😂

いま点滴しています✨
タイムリーで助かりました🙏
頑張って産んできます🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!39週で同じですね!
    すぐに入院ができてよかったです。少量だと迷いますよね💦💦
    もうちょっとで赤ちゃんに会えます!
    頑張ってください😊

    • 7月2日