※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食本を参考にして、小麦粉を始めてしまいました。土日はお休みして、来週月曜から再スタートするのは良いでしょうか?続けてのほうが良いですか?

離乳食本を参考にして、何も考えずに金曜日の今日に小麦粉を始めてしまいました😂
今のところはなんともなそうなのですが、明日は小さじ2になりますよね?本はそこで終わっているのですが、その次に大さじ1を試そうかと思ったら、日曜日…

土日は小麦粉をお休みして、来週の月曜から小さじ2を再スタートするのはありでしょうか?続けてのほうが良いですか?

コメント

りり

月曜日に再スタートで構いませんよ😊
体調不良でお休みすることもよくありますし、そこは臨機応変にいきましょ🙌🏻
気になるようであれば、月曜日は再び小さじ1からでも大丈夫です🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日は病院がやっていたので、大さじ1は来週にしたいと思います!
    ありがとうございました!

• 6月30日