※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のオムツ替えのタイミングについて、💩をした後はすぐに替えるべきか悩んでいます。前の方に💩が行くのを避けるため、タイミングが難しいと感じています。女の子のママさん、教えてください。

女の子のオムツ替えのタイミングですが、うんち💩をした時ってすぐに替えてあげてますか?
出たと思ってオムツ替えた後またすぐに💩をしたので、どれぐらい待っても良いのかと思い😂
でも女の子だから、前の方に💩が行っちゃったらいけないのでタイミング難しいなと思いました💦
女の子のママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

したと分かった時点で替えてました!
新生児はオムツいっぱい使いましたね💦

まーち

下の子は男の子ですが、3分ぐらい待ってから変えてます💦立て続けにすることがあるので💦
私もこまめに変えてるので、オムツはいっぱい使ってます🥺💦
上の子のときは初めての育児だったこともあり、💩したらその都度すぐに変えてました💦

ママリ

すぐ替えてます🙌
なんならおならだけ出て、プスッとめちゃくちゃちょびっとだけ出た時もすぐ替えてます😂
荒れるのはすぐですが、治るのは時間かかるので💦

はじめてのママリ🔰

やっぱり💩をそのままは荒れちゃうしかわいそうですよね!
すぐ替えるのが間違ってなくて安心しました☺️
纏めてのお返事で失礼しました🙇‍♀️
ありがとうございました!