※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーぴー
家族・旦那

みなさんのご主人の素敵なところを教えてください✨️うちの夫はとにかく…

みなさんのご主人の素敵なところを教えてください✨️

うちの夫はとにかく「優しい」そして「理解がある」
そんなところが素敵だと思います🥰

今は育休中なのですが、昨日はなんだかバタバタしてしまい、夫が帰ってきたときには昼と夜の洗い物でシンクはぐちゃぐちゃ…笑
「ずっと家にいたのに片付けてなくてごめん💦」と謝ったら、「いや、らららはいちばん時間ない人だから仕方ないでしょ!俺やっておくからいいよ!」と当たり前のように返答が😳
普段は靴下を裏返しのまま洗濯機に入れたり顔洗ったあと洗面台の周りびちゃびちゃだったりするけど、そういうイライラも吹っ飛ぶほど優しい&理解のある夫です✨️

みなさんの素敵なお話も聞いて、ほかほかな気持ちになりたいです☺️

コメント

休日は一人で子どもたちを連れて毎回違う公園や川などに連れて行って一日中遊んでくれます🥺
子どもたちをお風呂で洗ったり、保湿して着替えさせたりも毎日してるし、寝かしつけも子どもより先に寝ちゃってるけど絶対してくれます✨
つわり中は毎日夕食作ってくれたし、言葉は少ないタイプですが優しさを行動で表してくれます🥺
そして男前でマッチョで、私に文句言わないし、ほんと完璧だと思ってます🤣💗笑

• うーぴー

うーぴー

そんなになんでもしてくれて、さらに男前とは😳!
    絵に書いたような素敵な旦那様ですね🩷

• 6月30日

うちの旦那は、だらしないところいっぱいあるけど
すべて私がやりたいように、やりやすいようにしてくれるところです。
「ママが幸せなのが1番だから、パパはママが言うことは絶対だから」といつも口癖のように言ってます笑

• うーぴー

うーぴー

いつもそんなこと言ってくれるなんて、素敵ですね💕︎
    うちの夫もだらしないですが、他にいいところあれば目を瞑れますよね🤣

• 6月30日
ままくらげ

ちょっと靴下裏返しとか気にならないと言うのはよく分かります!
文面からもらららさんがとても幸せそうなのが伝わってきます♪

私の夫もとても優しく、交際時からめちゃくちゃ甘やかしてくれます(*^^*)
どこに行っても失敗ばかり、鈍臭くて叱られてばかりだった私なのですが、怪我や事故に繋がるミスは叱られますが、そうでなければ「どうしたら次は上手くいくか」を一緒に考えてくれます。
私が失敗して慌てる声が聞こえたらすぐに助けに来てくれます。
それまで0に等しかった自己肯定感が上がりました!
趣味や推し活も応援してくれて快く送り出してくれます。
学生時代より患ってた鬱から救い出してくれたのも夫です。命の恩人です(*^^*)

ちょっとオシャレとは程遠い人ですが、私には勿体無いくらいの男性です!

• うーぴー

うーぴー

文面からままくらげさんが幸せそうなのもばっちり伝わってきますよ〜😍
    素敵な男性と出会えたのですね!

• 6月30日
30519

かゆいところに手が届く!

ですね🥰👍🩷

毎日毎日、私がやろうとしてたいわゆる名も無き家事等が終わってることが多々あります。

周りからも「仏のような人だぁ!」と言われる旦那ですが、優しいのはもちろん、家族愛も伝わってくる人です。

運転の時の細かな気遣い(同乗者はもちろん、歩行者や対向車等いろんな方面に対して)も「あー、やっぱこの人すごいなぁ。」と思う事多いくらい、ほんと気が利く、気が付く、気が遣える。

大好きな旦那です🥰💞💞

• うーぴー

うーぴー

名もなき家事を率先してできるとは、まさに仏のような旦那様🥰
    30519さんが旦那様を大好きな気持ち伝わってきました🩷

• 6月30日