※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

転園先の面談で、下の子が風邪で咳が続いている。準備遅れるか、延期するか悩んでいる。皆さんは延期しますか?

今日転園先の園の面談なんですが、下の子が1週間前から風邪をひいていて、解熱はすぐしたのですが、咳が悪化してずっと咳をしています😓
少しくらい...いや少しじゃないな😅って気持ちと、でも2人とも(というか元気な上の子)を休ませているのに予定変更してまた休ませるのもなーとか、入園準備品とか聞く予定だったので、準備遅れちゃうなーとか、保育園なんて咳してるこいるんじゃね?とか思っちゃいます😭
みなさんならやっぱり延期しますか?😅

コメント

ももんが

わたしだったら転園先の園に電話して相談してみます☺️!

• あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    いいって言われたら堂々と行けますもんね💡🤔
    電話してみます🥺

• 6月30日
  • あんこ

あんこ

あちらも色々流行ってるみたいで、それでもよければ、って言われたので行ってくることにしました🤣
    風邪ばっかひいてるのでこっちの園でももらいますし、延期しても行ける保証ないので🤣
    ありがとうございました🥺

• 6月30日
  • ももんが

ももんが

そう言って貰えると気持ち的に安心して行けますね☺️✨
    気をつけて行ってきてください🥰

• 6月30日