※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションのエレベーターが現在故障中です💦私は4階に住んでて8階建…

カテゴリ違いでも以前呟いたのですが…
賃貸マンションのエレベーターが現在故障中です💦
私は4階に住んでて8階建で、世帯によっては
お子さんもいます。私も妊婦で何かあったら…と思うと
心配です💧

2-3日ならまだしも、かれこれ、1週間たってます。
住民の安全を考えての修理ですし、欠品は仕方のない事だと思います。
張り紙によると、部品が欠品中でいつ直るか不明だそうです…
この場合、怒ったりとかそうゆうのではなく、建設的に家賃減額を交渉するのって、クレーマーというかうるさい人でしょうか😣??
夫は平和主義なのでなーんとも感じてないようで💦

正直、張り紙ではなく管理会社からきちんとお電話があってもいいと思いますし、月の1/4もあの状態で、管理費もあって、同じ家賃を払う事に少し納得できない部分があります😣
エレベーター故障で家賃減額になった方っていらっしゃいますか?
私がおかしいのでしょうか…😣

コメント

はじめてのママり

管理費も修理代とかに使ったりしてると思うので、減額はどうなんですかね?家主が納得すればあるとは思うので言ってみるのは、アリだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊確かに…管理費むしろ上がったりして…😂
    もう少し様子をみて続くようなら聞くだけ聞いてみようかなと思います✨

• 6月30日
3kidsママ

4階、またはそれ以上の階に住むのを決めた時点でこういうリスクがあると想定済みだと思うので、私なら減額交渉はしないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ありがとうございます😊

• 6月30日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

そう言う為の管理費だと思うので、家賃とは別だと思いますよ。

だって、別で修理費請求されたら嫌でしょ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨このまま様子見たいとおもいます✨

• 6月30日