※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonって結構問題ありですか?先日買い物したのですが、置き配ではなく…

Amazonって結構問題ありですか??

先日買い物したのですが、置き配ではなく
手渡し指定して土曜日なら家にいるしと思って
土曜日発送の荷物だったのでちょうどいいと思い頼みました。

ですが、昨日届いておりしかも置き配でした🥲
実家に届くようにしたので盗難はされなかったのですが
うちのアパートに置き配されたら人通り多いので多分盗まれます。

Amazonよく利用するのにショックです🥲💦

コメント

はじめてのママリ

Amazonあるあるです😓
義母がテレビ買って手渡しにしてたのに置き配していって頭おかしいのかと思いました😂

委託されている業者とかバイトが配達してるので適当なんでしょうね💦

たまにあります💦
置き配指定なのに手渡しをしてきたり、時間指定をしたのに翌々日に届いたり…
便利なので結局は利用しているのですが、こういうことがあるとショックだし不安になりますよね🥲

赤ピク推し♡

Amazonというより、配送業者ですね💦

以前ダンボールでオムツ買ったときは、玄関先でものすっごい投げる音がして、見に行ったらそれが玄関先に転がってました。
配達はいつもインドとかネパール系の外国人で😩
宅配ボックスにむりやり詰め込まれて宅配ボックスが壊れた事も😭

はじめてのママリ🔰

知り合いの配達員がAmazonの配達の委託業者は外国人が多いと言ってました😓

なので、置き配してないのに置き配されてるとか無理やりポストに突っ込まれてるとかしょっちゅうだそうです😓
Amazon(委託配達員)はやばいよって言ってました😓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

Amazonクソオブクソ‼️ですよ‼️
うちなんて、配達完了メールきたから、外見に行ったのに、なくて、夜だったので、翌朝もう一度見に行ってもなくて、、Amazonに電話したら、こちらでは探せない。返金するから、そちらで再注文してください!って言われましたよ。

ヤマトとか佐川に配送委託してて、無くしたら大問題になるのに、Amazonスタッフが無くしても何の問題にもならず、客に負担かけるとかふざけてますね‼️ってキレ散らかしました🤗
うちは二度とAmazon使いません‼️