※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚1年半、子ども半年。夢で恋愛するが夫への愛は変わらず、楽しみながらも戸惑う。不倫願望なし。同じ経験のママさんと話したい。

結婚して1年半、子どもが産まれて半年。

旦那の事は今でも大好きですし、
お互い毎日言葉にして伝えてるのですが
最近よく夢で芸能人と恋したり、
元彼と恋愛し直したりする夢をよく見ます😭

旦那さんに冷めたとかは全っったくないのですが、
そんな夢を頻繁に見るせいか、
今日は誰と恋する夢を見るんだろー、、と
毎晩寝るのが楽しみになってる自分が嫌です😭笑
でも、そんな思いもよらない
急な喜びがストレス発散??楽しみになってます🙄

不倫願望は全くないのですが、
そんな夢を楽しみにしているような、
共感できるママさんいたらお話ししたいです😂

コメント

ママリ

結婚して4年、今でも旦那のことが好きですが、ここ半年でしょっちゅう夢に高校時代の元彼が出てきて困っているところです。笑
他にも恋愛系の夢ばかりです🤣同じような方がいてびっくりしてます笑

昔から夢はかなり見るタイプですが、最近見るのは恋愛系のばかりなので、あれ私欲求不満なのかな?旦那にもっと好かれたいのかな?とか思ってしまいます😆

はじめてのママリ🔰

旦那のことは好きでは無いけれど
かっこいい芸能人との恋愛の夢見るのめっちゃ嬉しくないですか?😂www
私ついに長年好きだった方出て来てもうウッハウハしてます😂もう一回寝ても出てこないんだよなぁ😭

ママリ

分かります笑😂
私もたまにイケメンとデートする夢みてドキドキしながら起きる時ありました🤣
不倫願望私もないですがなんかテンション上がっちゃいますよね😂