※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

2歳の娘が高熱で鼻水と咳が続いています。元気で食欲もあり、水分も取れていますが、心配です。

2歳の娘なのですが26の月曜日から
平熱よりちょっと高めの微熱が出始め
27の火曜日の夕方から主に夜中にかけて高熱が
出続けてます。朝から昼間は37度台、
日付変わる頃から朝にかけて38度以上でます。

28の水曜日からは鼻水と咳が目立ち始めて
今は上の症状+鼻水咳って感じです、、、

こんなに続くのって大丈夫なんでしょうか、、
インフルコロナアデノは陰性、ヘルパンも
大丈夫そうです。

昼間は元気で食欲もないわけではなく
水分も取れてます。
夜中高熱になり目が覚めると
だるそうですがとりあえず寝れては
います。


コメント

くま

同じかはわかりませんが、娘も6日くらい夜から朝にかけて39度台、朝から昼間は37度台出てました。
ニ峰性発熱かもねーと言われました。