※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愚痴です!今週だけでコープ、Amazon、赤ちゃんファーストから届くはずの…

愚痴です!
聞いてください😢

今週だけでコープ、Amazon、赤ちゃんファーストから届くはずの荷物が紛失された、違うお宅に配送されたと続きそして今日なんと誤配送のせいで警察が家にいきなりきました😅
コープで割と食材たくさん頼んでいたのですがそれが違うお宅に配送されそのお宅がなぜか警察呼んだらしいです。。。
警察官の方が重い荷物を運んできてくれましたがマンションなのでご近所の人が集まりだし、何かあったんですか?とわらわら違う階の人も集まってきてなんかもう何も悪いことしてないのに動揺が⚡️

もうびっくりしたし、なんでこんな誤配送多いのかもう本当に謎です。
コープなんてもう5年は使っていて毎週宅配あるし担当の人もずっと一緒で変わってないらしいです。
赤ちゃんファーストに関しては金券なのにポスト投函したらしくどこに投函したか郵便配達員は覚えてないので見つからず。

私の登録住所がおかしいのか!?!?と何度も確認しましたがそんなこともなく。。。

呪いですかね?笑
こんな小さい?トラブルがちょくちょくあり出産も不安になってきました。。。。
無事に産めるのか😢
普通に過ごしているのに上手くいかない!なぜ!
そして私も続くので切り替えが上手く出来ず。
はぁ、疲れた。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonは誤配多いのでアレですが、コープやらなんやらそんなに続くなんて疲れますね💦
そして警察呼ぶ意味が分からない😓💦
今のうちに嫌な運全部使い切ったので、今からいいことたくさん起きるんじゃないでしょうか?😁

• ママリ

ママリ

そうなんですよ。。。
    警察呼ぶのが意味不明ですよね?
    死体が入ってると思ったのか?笑
    同じマンションの人が警察呼んだらしく、変な人住んでるなって思ってしまって。
    業者も3つともちごうとこがことさごとく間違うのでなにこれ🥹となってます。
    使い切りましたかね?
    そんなふうにポジティブに言ってもらえると嬉しいです!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

警察呼ばれるなんて災難でしたね😭悪いことしてなくても動揺しますよね🥹
誤配なら普通は配達元ですよね〜!それか何度も間違えられてるお家で腹を据えかねたのか?😂続くとき謎に続きますよね🥹うちも住所何度も確認しました笑 
大丈夫です、今だけ、世にも奇妙な物語ですよ🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いや続きすぎてわざとなの?って感じなのとなんかモヤモヤが消えなかったんですけど今だけと言っていただけて前向きになれますっ
    誤配で警察呼ぶって結構えるらしいです。、。
    警察の人も呆れてました。
    簡単に警察官呼ぶ人が近所にいると思うとそれもちょっとアレです💦

• 7月3日