※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

6/19〜20に排卵検査薬で強陽性、22日に線がかすかに。22か23日に排卵した可能性がありますか?

いつ排卵したと思われますか?
6/19〜20までドクターズチョイスの排卵検査薬で強陽性で翌日薄くなり22日はかすかに線がある程度でした。22日は夜勤明けだったので基礎体温測れてませんが、22か23日に排卵したのでしょうか?

コメント

まー

21日だと思います!ドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬は、排卵すると強陽性→極薄になります。
私の経験上ですが😅
排卵すると基礎体温は上昇するので、基礎体温表見ても21日かな?と。
タイミングも良いと思います⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    生理痛みたいな痛みがあってもしかして生理来るのかなって思ってます!

• 6月30日
  • まー

まー

私も生理痛みたいな痛みあるし、早期検査出来るやつでフライングで検査薬したら陰性で、完全生理くると思ってたら妊娠していたので、こんなパターンもあります😅
    妊娠してるといいですね✨

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなパターンもあるのですね🥹
    高温期保ってますが生理前の感じにすごく似てるので半分諦めてますが、少し期待してみます☺️ありがとうございます!

• 6月30日