※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

経産婦で計画の誘発分娩を考えている方が、何週何日で誘発し、いつ出産したか知りたいです。二人目の出産を早めたいと思っています。

経産婦さんで計画の誘発分娩をした方、何週何日で誘発しましたか??そしていつ出産になりましたか???
教えて下さい🙇🏻‍♀️

色々な都合から二人目は早めに出産したいと思っていて、皆さんは何週くらいで誘発したのか気になって。

教えて下さい、宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️‼︎‼︎‼︎

コメント

はじめてのママリ

38w4dから誘発を始めて、
翌日38w5dに産まれました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

𝑳𝒊𝒊✯

41週2日で誘発して41週3日に生まれました❕

ママリ

38wの朝に誘発開始して、その日の夜に生まれました👶🏻

AAA

38週3日の朝から入院、お昼頃に促進剤、夕方頃に出産でした😆

私の産んだ産婦人科は38週以降しか誘発の許可がおりませんでした!
38週1日に最後の検診をして、子供の大きさや向き(逆子)を確認して日にちを決定しましたょ☺️

はじめてのママリ🔰

41w0dの朝一から誘発開始して次の日の昼すぎに生まれました✨

りんん

38w5d
10時頃に促進剤入れて16時頃出産しました!

さくら

38w4dで入院して
38w5dの朝から誘発剤スタート
2時間で生まれました。

出産日は経産婦なら37w以降なら予約空いてる日からいつ選んでもokでした!

ei

40w2dで誘発してその日に出産しました😊