※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

セフレに求めることや関係の考え方について質問したいです。現在セフレはいないけど、気になっています。

みなさんはセフレに何を求めますか?

ほんとやるだけやって解散って感じですか? 私は友達以上恋人未満だからこそやるだけはやだって考えでお出かけとかも暇電とかお互い好きな人の相談とかできる関係求めるむしろやるために会うってよりお出かけのついでにやるって感じの考えなんですけどみなさんはどんな感じですか?感じでした?🤔

特に今セフレがいるってわけでも作る気もないけどふっと気になったので質問します笑

コメント

deleted user

何を求めるかは相手によりますね!
顔が好きなら他は求めませんが、
顔が好みじゃないなら面白くて、優しくないと嫌でした!🤣

お互い深い話はしませんでした
昼間から出かけたりはしないけど飲みに行って家に呼ぶって感じでしたね😅
LINEも必要最低限でした!

はじめてのママリ🔰

それなら彼氏と変わらない気が…
好きな人の相談なら友達にすればいいし
セフレってお互いに都合のいい関係なので
それ以上踏み込むと情がわくと思います!