※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
妊娠・出産

39週の健診で計画無痛の日が決まりましたが、子宮口が3センチ開いている状態で、早く産みたい場合は3日に入院しても産まれない可能性もあるのでしょうか。

今日39週の健診で来週の月曜日から計画無痛の日にちを決めました。入院の日は39週6日です。やっと日にちが決まったんですが先生的にはまだかなーと言われ早く産みたいなら一か八かで3日にとゆう流れでした。子宮口は3センチ開いててだいぶ子宮口もやわらかくはなってきたと言われていたのですんなり日にちが決まると思ってたんですが…もうほとんど予定日ですし3センチ開いてても一か八かになってしまうんでしょうか…友達は全く開いてないところから38週ぴったりで計画の日にうまれています。病院によって違うのは分かりますが3日に入院して産まれないこともあるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

3センチ開いてて3日かかるのはなかなか稀なパターンだと思います😵
子宮開く処置はしないんですかね?
私は前日入院で子宮開く処置して3cm、朝から促進剤、破水→無痛の処置で22時前に出産しました!