※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後に寿司が食べられなくなった理由について相談です。妊娠中に寿司を食べると吐き気がする経験があります。同じ経験の方いますか?

【妊娠後に寿司が食べられなくなった理由について】

妊娠を機に寿司が食べられなくなった方いますか?
妊娠前から寿司が大好きでよく食べに行っていました。
私の好きなネタは納豆巻きや茹で蛸、炙りエビチーズなどでなまものは一つもなかったので妊娠してからも食べていたのですが妊娠中寿司を食べると必ず吐いてしまっていました。(最初はたまたまかなと思いましたが3回中3回吐きました。つわりの時期ではないですし食べ過ぎでもないです)
そして今日久しぶりに寿司が食べたくなり寿司を食べたのですが今すごく吐きそうで気持ちが悪いです。
同じ経験した方いますか?

コメント

🐣🩷

妊娠前は辛い食べ物大好物でよく食べてましたが妊娠してから辛い物がめちゃくちゃ辛く感じて産後も辛い物食べたくて食べたらひと口で辛すぎて食べれなくて好みめちゃくちゃ変わりました🫨💦でもよく聞きますよね!妊娠してから好きな食べ物変わるって🥹なんでなのか分かりませんが、、、😅