※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理が遅れており、少量の茶おりが出るが生理のような出血はない。妊娠検査薬は陰性。20代で閉経か病気か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠していないのに生理がこないです💦
産後6ヶ月で生理が再開し30〜33日間隔で生理が来ていたのですが、今月まだ来ておらず先月の生理から41日たちました😱

生理予定日あたりから、トイレで拭いたら着くぐらいの少量の茶おりが1週間続いていますが生理のような出血はありません😵‍💫妊娠検査薬は陰性でした、、、

近いうちに産婦人科に行こうと思っていますが、もしかしてまだ20代なのに閉経?病気?と不安です😭
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

🫶🏻

産後は中々同じ間隔で生理来なくなって普段は31日〜34日間隔なのに遅いと41日、長くて43日間隔あいてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    産後生理再開して妊娠前よりも安定した周期で来てたので急に長く空いてしまって心配でした😵‍💫
    もう少し待ってみようと思います!

• 6月29日