※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

Pigeonの乳首サイズが合わない可能性があります。温度確認もできない場合、他の乳首を試してみると良いでしょう。

Pigeonの母乳実感のSサイズで100ml飲むのに1時間かかるので
Mサイズに変えてみたのですが同じく1時間かかるのですが、どうしたらいいのでしょうか?

うちの子がPigeonの乳首合わないってことでしょうか?
そもそも温度確かめるために手首に振っても一滴も落ちてこないんですが...

コメント

まめ👶🏼

蓋?をきつく締めすぎると出ないことあります!🥺

中身があたたかいのでキツキツに閉めるの確かでなかったような、、🥺

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね。
    少し緩めて挑戦してみます。

    • 6月29日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    いつも通り閉めて、出なかったら蓋をすこーしゆるめて空気?を中に入れてあげるイメージでやるといいかもしれないです( ¨̮ )💕

    ゆるゆる過ぎても溢れちゃうので😭

    • 6月29日
  • ゆり

    ゆり

    Sに戻して蓋緩めたら10分で50減ったので私のせいでした😅
    ありがとうございました。

    • 6月29日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    良かったですー!!🥹💕💕
    でも私も同じでした🤣
    こぼれるの怖くてガチガチに閉めて、は!!でんやけ!って思ったらちょー締めすぎてました🤣

    • 6月29日
  • ゆり

    ゆり

    1度斜めに閉めて横から漏れた事があるので、蓋はしっかりきっちりとって思ってました。
    緩めないと出ないなんて思わないじゃないですか😭

    助産師さんミルク指導の時に言ってくれよ😢

    • 6月29日
  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    いやホントにそれです😭😭

    閉めるものに対して緩めるなんて発想普通ないですよ😭

    • 6月29日
ママリ

たぶん蓋をしめすぎて出ないんだと思います😊✨
ほどよく締めるとでます!!

  • ゆり

    ゆり

    キツく閉めてました。
    軽くにしてSサイズで試してみます。

    • 6月29日