※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
妊娠・出産

妊娠中や産後、夫に乳首を触られるとイライラし、触られたくない気持ちになります。この気持ちを治す方法はありますか。

妊娠中や産後、夫に乳首を触られると、むしずがはしります。イライラして、本気で触られたくない気持ちになります。夫に申し訳ない気持ちになるのですが、どうやったらこの気持ちは治るのでしょうか。

コメント

キノピオ🍄

治らないと思います!
気持ち悪くてしょうがなく感じます。

• ちゃんまき

ちゃんまき

やはり、治らないですか…
    本当、気持ち悪くなりますよね。

• 6月29日
  • キノピオ🍄

キノピオ🍄

内心死ぬまでやらなくていいから
    やりたいなら他でやってくれと
    思ってしまうぐらいです💦

• 6月29日
  • ちゃんまき

ちゃんまき

私は自分が仲良しの気分になれば、その時だけ許せる時もあります。ただ、9割不快感でしかないです笑
    直す方法があればいいんですけど、無理ならもうどうしようもないですよね(T-T)

• 6月29日
makuahine

もうホルモンの関係なので、どうしようもないかなと思います😭😭💦お母さんになった女性にはやはり多いですよね💦

• ちゃんまき

ちゃんまき

身体が母になってるから、拒否反応が出てるんですかね…
    ただ、なぜか、仲良しの気分になると許せるんです。いきなり触られると怒鳴りたくなるくらい嫌なんですけどね笑

• 6月29日
ママリ

めっちゃ同じでした😂
妊娠中乳首触られるとブチギレてました😂なんか爆発スイッチが乳首についてるんかくらい💣
ほんっとにイライラしますよね、ホルモンだと思います!
仲良しの時はいけるっていうのも一緒です🙋‍♀️

• ちゃんまき

ちゃんまき

そうですよね😭
    私も不快な気持ちになりたくないからできれば治したいのに、治せないなんて辛すぎます😭😭😭

• 6月29日