※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夏の暑い夜におすすめの敷パッドを教えてください。0歳児のおもらし&吐き戻しで洗濯が多く、Nクールでは暑さが解消できず困っています。寝返りができないため背中側が熱くなります。おすすめの敷パッドはありますか?

夏の暑い夜を乗り切るためにおすすめの敷パッドを教えてください!!張り切ってNクールを買ったのに、0歳児の頻回のおもらし&吐き戻しで洗濯回数が多いのもあり、すでに毛玉いっぱいです😭しかも、寝返りができないせいか、背中側は熱がこもってかなり暑そうです💦これではNクールの意味なし💦💦
おすすめの敷パッドないですかー??

コメント

mii

ニトリのすぐ毛玉できます💦
楽天でこちら購入したんですけどめちゃくちゃいいですよ!
何回も洗いましたが毛玉ゼロです🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリの使われたことあるんですね!毛玉ができるだけで冷たいならいいんですが、冷たいのも最初に寝転がったその瞬間だけのような気がしてきて…高い出費なのにショックです…
    冷たさが持続しないのは、毛玉のせいなのか、そもそも寝返りなどしないとそんなもんなのか、、、
    この楽天の商品は寝返りしなくてもずっと冷たいんですか??熱はこもりませんか??

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちは綿100%の式パッドをしまむらで買いました!
やっぱり寝汗やよだれとかですぐ洗ってます。

Nクールって綿100%ではないですよね?接触冷感って熱がこもる頭や背中には意味がない気がしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁほんと、お漏らしかとおもうくらいじっとりした人型が朝にはできています😨
    綿100なら寝転がったときは冷たくないんでしょうか?熱はこもりにくい感じですか??
    ここ数年はNクールみたいなひんやりシーツを使ってきたので忘れてしまいました(・_・;

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポにあるひんやり敷きパッド買いました!可愛いしおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗、田舎なんでないんですー😢
    でも、ひんやりパッドはニトリが有名🟰ニトリが一番だと思ってましたが、そうではないと言うことですね…
    高い買い物したのにー!!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリは私も買ってみましたが、すぐダメになりますね💦
    イオンとかにもあるけどどうなのか……

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね…
    うちは1回目の洗濯後にはすでに毛玉ができてました….
    なので、皆さんがどうやって選んでいるかすごく気になります(・・;)

• 6月29日
まめ

普通に西松屋で980円くらいで売ってるひんやり敷きパッド使ってますが洗っても毛玉できてないですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリより断然安いっ(笑)
    性能はどうですか??やはり熱はこもりますか?それとも朝までいい感じですか?
    特にまだ寝返りできない子どもの様子が知りたいです!寝返りしなくても熱がこもらないなら安いし最高です!

• 6月29日
  • まめ

まめ

最近まで防水シーツ使ってたんですが防水なだけあって背中とか頭の下とか熱がこもって大変だったんですが心配無くなりましたよ😊
    マットレスにおしっこ染みて欲しくないので、マットレス▶薄いペットシーツ▶綿100%のフィッティングシーツ▶その冷感敷きパッドの順で敷いてます!

西松屋たぶん2種類あって無地の水色の冷感が強いタイプとプリント柄の普通の冷感タイプあるんですが、ひんやりしすぎてもびっくりするかなと思ってプリント柄の使ってます!

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のひんやりシーツ、なんだか良さそうですね!他にも勧めてくれてますので、今日早速みに行ってみます!!

プリント柄ならお姉ちゃんも喜ぶかもしれません❤️

• 6月30日
年子・双子兄妹の母

私のオススメの敷きパットは、写真のです💦
可愛いですし、毛玉も出にくいのでオススメです👍

• 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

今イヤイヤ期の息子でも、この敷きパットが大好きで、寝る時間に声をかけると寝る部屋にすぐに行ってくれます🙇

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいい❤️これは普通の敷パッドですか?それともひんやり形ですか??
    おしゃべりできるくらいの年頃になると柄も重要ですよね!!

• 6月29日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

ひんやり系の敷きパットです🙇
    おしゃべりしだしたら、柄も重要ですね👍

• 6月29日
にゃむ。

Nクールで子供の寝る場所にベビー布団の敷パットを引いて子供を寝かせてました!
おもらししても洗濯は赤ちゃんサイズの敷パットだけなので楽チンでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方法も考えたんですが、それだとnクールの効果は子供にはないのかなと思ったんですが、別の敷パッドを間に挟んでも冷たいもんでしょうか?
    仕方なく去年のNクールをおねしょシーツ代わりに敷いてみたりしたんですが、結局より熱がこもって、泣き出した時には汗だくになってました…(・・;)

• 6月29日
  • にゃむ。

にゃむ。

子供の敷パットは西松屋の冷感素材のものをつかってました!
    負けんぐらい冷たかったですよ🤣

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあうちと同じ感じですね!うちは古いNクールを敷いているせいか、さらに暑そうですが…
    西松屋のシーツも見に行ってみます!!

• 6月29日