※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
サプリ・健康

大人のアデノは何日で熱が下がりますか?昨日の夜中から出てて今日一日中悪寒が止まりません。今は40℃です🤒

大人のアデノは何日で熱が下がりますか?
昨日の夜中から出てて今日一日中悪寒が止まりません。今は40℃です🤒

コメント

ママリ

私がなった時は1週間40度続きました💦

• なし

なし

ええええ...言葉が出ません...

• 6月29日
はじめてのママリ

小児科に勤務していた看護師です!

お子さんと一緒にかかって、長引いて1週間というお母さん病棟に居ました😂

• なし

なし

えええ...言葉を失いました

• 6月29日
はじめてのママリ

今月初旬に子供からうつされました💦丸1週間で熱は下がりました。喉も激痛でした😭インフルとかよりも遥かにキツかった気がします。お大事になさって下さい🥲

• なし

なし

喉が激痛です...やばすぎます...これに育児...ママリさんはつわりもあってやばかったんじゃないですか?
    一週間はしんどすぎます...

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりは始まりかけていましたが、それよりも熱の方がしんどかったです😂発熱4日目でかかりつけの耳鼻科を受診してアデノの診断を受けましたが、アデノは特効薬が無いので、熱が下がるまで安静にするしか無いみたいです🥲なしさんも今大変な時期かと思うので、もし周りに頼れる人がいれば無理せず頼ってゆっくり休んだほうが良いです😭1日でも早く熱が下がって喉の痛みも取れることを願っています😣

• 6月30日
  • なし

なし

そうだったんですね🥲
    解熱剤が効いているときはいいんですけど薬が切れてまた熱が上がるときに悪寒がでるのが本当につらいです😭これが一週間くらい続くなんて😭つらいですね😭😭😭

• 6月30日