※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏バテしている方…なに食べていますか…😭もうほんとに食欲なくて、全然食…

夏バテしている方…なに食べていますか…😭
もうほんとに食欲なくて、全然食べないでいたら胃が小さくなったのか、食べられる!って日でもすぐに満腹になってしまいます。
そして満腹食べると気持ち悪い😂
最近の食事は、
朝→食べない
昼→おにぎり1個
夜→おかずだけ
という感じです。本当は食べたくないけど、食べないと動けないので食べてます。
おかげで免疫力も下がり、家族で私だけ風邪引いてます。
夏バテでも食べられて、且つ栄養のあるものってなんでしょう?
食べられるかどうかは人によると思いますが…参考にしたいので教えてください!

コメント

さあこ

冷しゃぶサラダとかどうですかね🥺
豚肉やトマトやレタスをたくさん入れて🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近食べましたが、豚の脂がちょっと重たくて、豚肉避けて食べてました😂
    ササミなどの脂の少ないお肉で再度挑戦してみますね🥺

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うどんにしゃぶしゃぶした豚肉のせて味ポンかけて食べてました😂
酸味効いている方が食べれました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどんにポン酢が意外すぎます!
    冷やし中華みたいな感じですかね?
    試してみます☺️

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    冷やし中華はゴマ油強くてちょっときつかったです😭
    味ポンと追いレモン汁かけて酸っぱくして冷たいうどん食べてました🙌
    そうめんよりもうどんのほうが腹持ちが良かったです😂

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜、やっぱり油分はしんどいですよね💦
    酸っぱいうどんって馴染みないのですが、美味しそうですね!

    • 6月29日
ままり

辛い物は好きですか🤗?
えごまの葉キムチにハマっていて永遠と米食べられます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いの好きですよ✌️
    えごまの葉キムチ…!?
    聞いたこともなかったです!
    さっそく検索してみますね☺️

    • 6月29日
イチゴスペシャル

私も朝は食べない、
昼はリンゴ、
夜は普通食(ご飯100グラム)です!
最近だとソーメンにつゆに梅干し、青じそ、ネギ入れてささっと食べると栄養摂れた気がします!あとは刺し身食べたりしてます!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうめんは作るのも簡単だしさっぱりしてて良いですね☺️
    お刺身大好きです!
    青魚が好きなので、アジにすった生姜たっぷり乗せて食べたいです😋
    あ、なんか食欲出てきました!笑

    • 6月29日
はじめてのママリ

もう〜めちゃくちゃわかります😫!!
食べたいものがないです💦
梅干しのおにぎりは食べやすかったです🥹
あとトマトジュース飲んでます😂
酸味欲してるんですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますか⁉️
    分かってもらえるだけで救いです笑
    トマトジュース、健康に良いって聞きますよね。
    あんまり飲んだことないのですが、トマトは好きなので飲んでみます😊

    • 6月29日
ママリ🔰

わかりますー!とにかく息子にご飯作っても美味しそうと思えず、自分の分は何食べていいかわからないし作りたくないので菓子パンで過ごしてしまってます、、🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    基本、自分が食べたいもので献立決めてたので、食欲がない今、なにを作ったらいいのか分かりません笑
    子どもにリクエストとっても、「アイスが良いー!」とか言うし…😭

    • 6月29日