※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻がひどくて食べられず、吐き気が止まらない。1日に10回以上吐くことも。辛くて泣けてくる。

悪阻が辛いです。
ほとんど何も食べれず飲んでも吐いてしまいます。
1日に10回以上吐く時もあります。吐くものが出ず胃液が出てきます😭
上の子の時はここまで酷くなかったのに…
今まで生きてきた中で1番辛いです。
いつ終わるのか先が見えず泣けてくる時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした💦
1人目の時も辛くて、これは耐えるしかないんだとずっと我慢して耐えていたら2人目は重症悪阻でした😭
本当に、我慢せず病院行ってほしいです…重症になる前に、点滴など受けてくださいね😭
先が見えないの、すごくすごくわかります🥺けれど一日終わるごとに悪阻の終わりにも近づいているはずです!
早く悪阻が終わりますように💦🙏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね大変だったんですね😭
    どのくらいが重症になるのでしょうか?このくらいで病院に行っていいのか分からず悩んでます💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんからは、自分が辛かったら来ていいんだよと言って頂けましたよ!
    重症悪阻と言われた時は、フラフラで立つことも座ることもできずでした💦でもこれは個人差があるので、一つの参考にしてください💦
    尿検査すればケトンなど、体の状態も分かるので一度相談してみてもいいかと思います🥺

• 6月29日