※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

ワンオペでコロナ感染、妊娠12週。つわりと熱で大変。食事はなんとか。励ましてください。

ワンオペで自分だけコロナにかかってしまいました。
しかも妊娠12週。

つわりもあるし熱も38.5以上あって辛すぎます😵‍💫

これからお風呂と寝かしつけ、、、
なんとかご飯は食べさせられました😵‍💫

励ましください😭😭😭

コメント

フルタイム育休中ママ

私もつい最近9週目でコロナになり、最初の2日はどうにもならなくて旦那に全てお任せしましたが、旦那に子どもと感染し、カオスな療養期間でした。お風呂はほんとフラフラするので気を付けてくださいね。悪阻とコロナとほんとに体力奪われるので。子供はもうYouTube頼みでやり過ごしました。無理はなさらずに過ごしてくださいね。

N🦄

ひーー!😵‍💫
すごい!
やらなきゃならない、にしてもツラいですよね😵
ホントーにお疲れさまです!!
出来るだけ手を抜いて、お風呂もささっと子どもだけ洗って、寝ちゃってください😣
こないだ旦那が風邪ひきながら娘を面倒見てたら、治るものも全然治らずでした…
なので、やはり寝て休むのが1番の薬だと思いますので、どうか少しでも休めますように😔

はじめてのママリ🔰

私も同じ時期にコロナにかかりました😭😭
ワンオペつわりコロナ本当につらいですよね😭
コロナの症状は2日くらいで治まったのではやく治まるといいですね、、🥹
あの時のしんどさを思い出すと、手伝えるなら今すぐ行きたいくらいです😭

はじめてのママリ🔰

ぎゃー😱!大丈夫ですか!?
上のお子様2人もいて妊娠まだ初期でワンオペコロナ…😭
尊敬します…すごすぎます…
薬飲めないしつらすぎますよね😭
暑いし、大変ですね…
早くよくなりますように😭😭✨

みかん

まとめてのご返信すみません。
皆さんの温かい言葉で救われました😢
ありがとうございます😭!!

下の子は今ねてくれたので、あと上の子が寝てくれるの待つのみです。

しんどすきて関節痛くて、2人目の陣痛が5分間隔で来てる時の痛み思い出して余計辛かった😢

やることできそうならやって、早めに寝ようと思います!