※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

経験7社、統合失調症を経て今は投薬で症状なし。パワハラで転職活動中。第一志望不合格でショック。転職回数多いけど子育てしながら働きたい。

35歳で経験者数7社です。
28くらいから30まで、統合失調症に気が付かず、被害妄想で数社転職してしまいました。

30で入院し、今は投薬で寛解して症状は全くない為、普通の職場ではたらいています。

でも、会社がパワハラなので辞めたく、転職活動をしているのですが、第一志望軍の一つの会社が書類選考で落ちてしまいました。前から気になっていたので、とてもショックです。。。

もう一つの会社は今日面接だったのですが、
まぁまぁの出来でした。

もう今の年で7社も経験があって、更に転職したい人なんてとってもらえるんでしょうか、、、

転職回数多いくせに、会社の理想は高いです。

子育てしながらでも出来る仕事に就きたいです。。

コメント

くまくま

数年で転職を繰り返してる人はやはり人事の目には引っかかります💦
またすぐ辞めるかも、とまずは思われちゃいますからね😭
でも資格の有無や自己PRなどでいいなと思う点があればもちろん面接にもつながりますし、採用も十分可能性ありますよ😊

はじめてのママリ🔰

転職がキャリアアップなら
わかりますが…

その年で転職7回は平均2年も
続いてないですよね😅
理想の会社は倍率も高いでしょうし
書類で落ちるのは無理ないかな、と💦

人手が足りなく猫の手も
借りたいような状態の会社ですかね?
正直、そういう見合った会社しか
採用はないと思います、、