※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

広場に行くと子供は自分で歩きません。育児疲れています。他の子供が羨ましいです。旦那は飲み会。

広場(遊具なし)に行ったらお子さんは自分で歩きますか?

うちの子はちょっと歩いたら抱っこーで私が疲れるだけです。

家にいてもYouTubeしか言われず、外に行けば抱っこしか言われず、遊具のある公園以外は娘にイライラしてしまいます。

広場で自由に歩いている子どもが可愛すぎる。羨ましい。

もう育児疲れました。

旦那は飲み会だそうです。ムカついてきますね。笑

コメント

はじめてのままり

うちの子はそういうとこに行くと逆に抱っこさせてくれなくなります🫠抱っこしようとしたら怒られます🫠

自分で歩くし外が好きすぎて逆に疲れます🫠
雨でも外行きたがって無理だよって言ったらギャン泣き…
超アウトドア派で私はインドア派なので外に行きたいと言われるのがしんどいです…

ポムちゃんさんの娘さんとうちの息子を足して2で割って欲しいです🤣

ゆゆゆ

うちも2人共、逆に抱っこさせてくれません😂
走り回って目離すのが怖いくらいです。ポムちゃん様が羨ましいです😌娘ちゃんママが大好きなんでしょうね❤︎
しゃぼん玉とかを広場で遊ばせたりするとか如何でしょうか?🫧

いっぱい抱っこ出来るのも今しか出来ない貴重な親子時間だと思います✨
育児疲れもありますが息抜きしながら気長にお互い頑張りましょう☺️🩵

年子・双子兄妹の母

家の息子かと思うぐらい、全く一緒ですよ💦
でも、私もインドア派なので良いには良いんですが…
息子は、平日保育園に行っているので、平日は外に出しません💧
休日は、たまに大きい公園(遊具のある公園)に連れて行って、遊ばせます🙇
家の近くの公園は、遊具ない公園だし、そこしか家の近くに無いので、平日は特に困りますが…

人が誰もいなければ歩きますが一人でも人がいれば歩けないです😭
遊具ありでもです😂

重たいですよね😭😭