※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆり
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。内診後、出血あり。陣痛はいつ来るか不安。内診グリグリで痛みなし。みなさんの経験は?

39週で予定日まで1週間になりました。
子宮口3cmで、張りは弱く今日内診で初めて内診グリグリされ、いつ陣痛が来るかドキドキしています。
内診グリグリは全く痛くなかったです。
個人的に7月に入ってから出産したいなぁと思っているので先生に言うと『軽く刺激しておきます。すぐは出てこないので大丈夫』と言われその言葉を信じています😅
また、内診後、多少出血はあると聞いていたので、
驚きはしなかったのですが、少しおりものに血が混じったような生理のような出血がありました。

みなさん内診グリグリしてどのくらいで陣痛がきましたか?

コメント

ままりん

38週で血圧上がってきちゃってたので、早く産まれるように!って内診グリグリされた翌日朝に陣痛きました😂
私はかなり痛かったです!

  • はじめてのママリ🔰ゆり

    はじめてのママリ🔰ゆり

    早く産まれるように強めにグリグリされたんですかね😳
    よく内診グリグリ痛いって聞きます💦
    コメントありがとうございました!

    • 6月29日
さとう

出産予定日に検診があり子宮口は2.5センチ開いてて、グリグリしてもらいました☺️
次の日の朝から前駆陣痛が始まりそのまま本陣痛になり、グリグリの翌々日(日付が変わってすぐ)に生まれました。
予定日2日超えての出産でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰ゆり

    はじめてのママリ🔰ゆり

    そうなんですね!
    私も来週予定日に検診があり、その日にグリグリしてもらおうかと思っていたのですが、先生に早めの刺激をおすすめされて今日してしまいました😅
    予定日付近、張りは強かったですか?
    次の日の朝と聞くと緊張してきました😳

    • 6月29日
  • さとう

    さとう

    予定日付近は夜だけ強めの張りがあった気がします。
    間隔も測ってましたが前駆だったようです💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰ゆり

    はじめてのママリ🔰ゆり

    張りがあると陣痛が近いと聞きましたが私はあまり張りがなく、グリグリされてもあまり張ってないのでまだかなぁと😅
    初産で前駆陣痛や本陣痛もよくわからず不安です😵
    お返事ありがとうございました!

    • 6月29日
  • さとう

    さとう

    今はわからなくてもその時になればわかるはずです⭐️
    出産頑張ってくださいね😆

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰ゆり

    はじめてのママリ🔰ゆり

    赤ちゃんが出たいタイミングに私も頑張ります😊!
    ありがとうございます!

    • 6月30日
ひめめ

子宮口3cmで、3日後に陣痛来ました!

  • はじめてのママリ🔰ゆり

    はじめてのママリ🔰ゆり

    3日後に陣痛来たんですね👏🏻
    私もそのくらいに来て欲しいです。
    コメントありがとうございます!

    • 6月29日