※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N👶🏻
妊娠・出産

出産経験のある先輩ママさんへ。 前駆陣痛の感じや始まり時期について教えてください。ネット情報より確実な情報を求めています。

出産経験された先輩ママさん!!
前駆陣痛ってどんな感じでしたか?
あと、いつからありましたか??

人それぞれというのは承知の上ですが、
ネット情報より確実かなと思いまして😅😅

コメント

さらい

34W~
じわじわした下腹部痛

m🐾

痛みに強いので気付いてなかっただけかもしれませんが出産2日前くらいからでした😳
生理痛が元々強いのもありますが生理痛より痛くない下腹部痛でした!笑

はじめてのママリ🔰

まっっったくなかったです‎^_^;
前駆陣痛も何も無く産まれる気配も無く、何事もなく朝を迎える度落ち込んでいました💦笑
予定日から4日過ぎた夜に、ん?なんか痛いかも?生理痛の痛さが来て
前駆陣痛がなかったので、これだとすぐに分かりました😃それから陣痛に繋がり次な日の15時に産まれました️🫶🏻🩵

正期産に入った頃から10分〜30分間隔でお腹が張ったり、張りのない下腹部痛がありました☺️

予定日を4日過ぎた頃に5分間隔で5時間ほど張りが続きましたが本陣痛につながらず41週で破水し促進剤を使用して出産になりました👶

N👶🏻

みなさんコメントありがとうございます!

気づかなかった方もいらっしゃるのですね☺️
私も痛みには強い方なんですが、今までなかった痛み(しかも妊娠中)なので少し心配で💦

正期産までもう少しあるので、様子みてみようと思います✨