※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Ki
子育て・グッズ

幼稚園を風邪で休んでいますが、症状はなく、食欲もあります。横になっていることがあるため、登園するか迷っています。明日まで様子を見るべきでしょうか。

風邪のため今週ずっと幼稚園を休ませています。
下痢、発熱でしたが、すでにもう症状はなく、ご飯も食べられます。
機嫌も悪くないですが、休み中ゴロゴロと横になっていることがあります。それさえなければ迷いなく登園させるのですが、調子が良くないのか、退屈なのか判断がつかず、迷っています。
明日まで休ませて様子を見るべきでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に症状がなく食欲もあるようなら、私だったら行かせます🙋‍♀️

お仕事など用事がなければ、いっそのこと明日までお休みさせますが…😃

• S.Ki

S.Ki

本当にゴロゴロしている以外は元気なんです…
    そしてさっき気がついたのですが、カーペットをひんやりするものに変えてから、「気持ちいいねー」と良く言っており、もしかしたら部屋が暑くて、カーペットで涼んでいただけかもしれません…。
    コメントありがとうございました!!

• 6月29日