※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からのお誘いには、「ありがとうございます。今回はお断りします」と返信します。

ママ友から『もし良かったらうちに遊びにおいでよ~』と言われたら、みなさん何て返信していますか?🥺
また、何て返されたら嬉しい(っていうのも変ですが😂)気持ちになりますかね?🤔

ちなみに我が家には呼べません😭

コメント

ゆゆゆゆ

また行かせてもらいます〜🤭
って答えます🤗

はじめてのママリ🔰

いいのー!大人のデザート持ってお邪魔します🥲🤍っていいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嬉しいですね(●´∀`●)参考にします✨

• 6月29日
みー

ありがとう、行かせてもらいます😊
都合いい日にちありますか?って答えます。

I&S&K

ありがとう😆誘ってもらってかなり嬉しいです!
けど家は狭いしお招き出来ないので、申し訳ないかな?💦

もしそれでも良ければ是非お伺いさせて下さい🙇‍♀️

と先に呼べないことを伝えて、それでもいい人であればお伺いしますね!

そこでなんでー狭くても大丈夫よーって言ってくる人なら、また予定分かったら連絡するっていってスルーして何か言ってきたら最近バタバタしてと逃げます🤣

全然大丈夫よー是非来てっていう人なら遠慮なくです😊

退会ユーザー

横からすみません💦

良い返信の仕方ですね!
    こういう話題になった時の参考になります😆

• 6月29日
  • I&S&K

I&S&K

ありがとうございます😆
    実はうちも狭くて、おしゃれでもないので極力呼びたくなくて……お呼ばれされた時に、うちには呼べない事予め伝えないと後々トラブルの火種になりそうなので伝えてます🤣
    仲を深めてからこの人なら大丈夫って思った人だったら、様子伺いながら来ますか?って聞いたりはするんですけどね😂

• 6月29日