※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤LOVE
妊娠・出産

産後1年経ち、生理が来ていない。二人目を考える不安がある。回復期間や病院相談の経験を知りたい。以前の軽い対応に不安。

産後1年経ちますが、生理がきません。卒乳から2ヶ月たち、もう少しで3ヶ月になります。二人目はやくほしいので不安です。みなさん、どれくらいで回復しました?そして、病院で真剣に相談した方が良いのでしょうか?病院には産後1年目前に一度行ったのですが、大丈夫よぉ~って軽い感じでした。

コメント

えーらん

産後二ヶ月半で再開しました😅
あんまり心配なら行ってみた方が良いかもですね!

• K❤LOVE

K❤LOVE

ありがとうございます。生理大変ですが、妊娠希望の私からしたら羨ましいです。すぐお返事いただき嬉しかったです。

• 2月5日
ひろみ

生理再開しなくても妊娠はしますよ~
妊娠はしていませんか?

• K❤LOVE

K❤LOVE

残念ながら、基礎体温つけてるので妊娠してないです(>_<)お返事ありがとうございます(^^)/

• 2月5日
☆

私は3ヵ月で再開しました!
完母だったのでびっくりしました~
でも友達は子供が1歳になっても来なかったって言ってたので大丈夫ですよ♪

• K❤LOVE

K❤LOVE

ありがとうございます。
    人それぞれですよね~
    もう少し待ってみます。

• 2月5日