※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
子育て・グッズ

娘が熱と下痢で、明日病院と市役所に行かなければならないが、夫は出張中で誰も頼れず、娘を連れて行っても大丈夫か悩んでいます。

相談です、今6ヶ月の娘が熱と下痢になっています
ぐったりしている様子もなくいつも通りげんきです
(病院に行ってかぜじゃないと言われ、くすりをもらいました)

わたし自身精神科にかかっており
その病院が予約制で明日なのですが
ずらしてしまうと次の予約は2ヶ月先になってしまうので
どうしても明日いかないといけません

それと市役所にも行かなければなりません
これも今月までの手続きのため明日行かなければいけません

旦那は出張ですいませんし
地元でもないので他にあずかってもらえるような家族もいません

この場合つれて行っても大丈夫ですかね、
多分4時間くらいで帰ってこれるとはおもいます。

娘もしんどいかとは思うのですが
わたしも病院にいかないとしんどいです

コメント

ママリ

連れて行くしかないので仕方ないですが、暑いし熱だし下痢なので水分気をつけてみてあげて、様子も逐一確認しながら行くしかないですね😓