※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

つかれたーーー!ふんだりけったり?とはまた違うけどハプニングだらけや…

つかれたーーー!ふんだりけったり?とはまた違うけどハプニングだらけやった😑😑😑

まず行く途中 十字路で一時停止してたら目の前で
電チャのおばあちゃんが中型バイクと出会い頭事故😨
思わず「うわっ😨😨😨」て声出た😇
おばあちゃん吹っ飛んだけどすぐ起き上がって、大丈夫そうかな?と思って通り過ぎようとしたけど結構な衝撃やったし脇腹抑えて立ちすくんでたからとりあえず自転車起こしに行ってあげて、、バイクの人も若い男の子で路肩にバイクとめて右往左往🥹

とりあえず警察呼びましょうか🥹って男の子に声かけたら あっっそうですね!呼びます!ごめんなさい!って

事故したんはじめてなんかな🥹ほんまにどうしたらいいかわからんって感じで顔青ざめてて可哀想やった🥹
おばあちゃんは「私が止まらなあかんかったんやんね……。ごめんなさい、もう大丈夫やから」って立ち去ろうとするし😅

とりあえず警察呼ぶんで、いてください。って言っても
大丈夫やからの一点張りで……

大丈夫じゃないから😂自転車の前輪ひん曲がってて自走不可能やから😂押して歩くのも無理!!警察まって対応してもらって!!って強めに言って

あと任せて大丈夫?って男の子に声掛けて水着買いにいった😂😂😂

次男の水着と帽子とゴーグルもなんとか変えて
隣のスーパーに移動した時に1~2歳の子どもが走ってきて(そこは平面駐車場&駐輪場で自転車も車もびゅんびゅん🚴‍♀️)えっ!?親手つなげよ!!危ない!!と思ってその子の付近見渡しても親らしき人いない😨😨😨

駐車場内の車道?に出ようとしてるその子を捕まえて
あぶないよ。ひとり?ママかパパは?って聞いたら
ママはぁ〜?🥺って言われて、迷子か……?と思ったら
10mほど離れた店内からカート🛒押しながらのんびり歩いてくるばあさんがこっち向かって名前呼んでる🤦🏼‍♀️ ̖́-

ほんまに危ないから!!!!!ひかれてからじゃ遅いから💢ってさっき目の前で接触事故みたせいもあってブチ切れてしまった( 👁‿👁 )

もーーーー。なんかつかれた🥹

なんなん今日😂😂😂

コメント