※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

子供の入院での付き添いは過酷で、狭いベッドでの睡眠や差し入れの制限などが大変ですよね。

子供に付き添い入院って過酷ですよね?

トイレや食事もままならないし。
コロナ禍で入院何度かあったのですが、付き添い交換の不可だし、差し入れも看護師さん経由で時間限られてるし。

あの柵のついた高い狭いベッドで点滴気にしながら一緒に寝るの大変ですよね?

コメント

くまくま

絶賛入院中です😇
本当過酷です、時間は過ぎないし、暇だし、面会ないし、ベッドの上しか居られないし…
点滴気にしながら行動するのめっちゃストレスです😭💦

• ママリリ

ママリリ

子供が少し元気になってきたら子供自身がストレス溜まって大変じゃないですか?
    私も明日の検査結果次第で入院になりそうで憂鬱です😂
    コロナ禍じゃないから、付き添い交換くらいできるのかな?

• 6月29日
  • くまくま

くまくま

うちは昨日から入院し、今日手術を受けました。
    感染症での入院ではないので本人は元気で😭
    ほんとに暇そうで、じっとしてるのもストレスそうです💦
    全身麻酔だったので術後はぐったり、大泣き大暴れでしたが、復活した今はずーっとYouTube見てます😇
    この病院はまだ制限は多くて、付き添い交代なし、面会なしです!

• 6月29日
  • ママリリ

ママリリ

手術だったのですね。それは気疲れもあり、大変ですね。本当にお疲れ様です🤲
    やっぱり規制ありますよね😅
    帰省緩かったら、夫に代わってもらって家にシャワー浴びに行こうと思ったのに💦

• 6月29日
  • くまくま

くまくま

昨日はまだお風呂入れたので、2人で入りましたが、今日はベット以外禁止!絶対安静!なのでほんっとに暇すぎるし、お風呂入れないのもキツイし、トイレすらダッシュです💨
    今日も硬いベッドで寝るのか…と思うだけでげんなりです。
    ちなみに病院食おいしくないので子供が全く食べません(笑)

• 6月29日
  • ママリリ

ママリリ

ウチも病院全く食べず、売店のお菓子ばっか食べてました😭
    慣れないお風呂2人で入るのも大変ですよね!

• 6月29日
あーじょ

過酷でした😩
下の子が骨折で入院した時は、まだコロナ禍で付き添い交換不可で私もずっと寝泊まり。Wi-Fiもない病院だったので携帯代爆上がり😩
次男は私が椅子から立っただけでもギャン泣き。
24時間器具に繋がれてるので抱っこもできませんでした😭
病院食も美味しくないし🥲

• ママリリ

ママリリ

本当に過酷ですよね😅
    Wi-Fiないのはキツイですね。
    寝てる時以外は何処にもいけない。トイレ我慢しまくってたの覚えてます。
    明日からまた入院になるかもで憂鬱です🥹🥹🥹

• 6月29日
まつり

先月、今月と付き添い入院しました。
本当にしんどくてもう付き添い入院したくないのですが、明日かかりつけに行って結果次第ではまた入院になりそうです…

子どもが寝たと思ったら点滴の確認に来て起こされ、子どもは点滴が嫌で取ろうとするし、元気になってくるとベッドにずっといるのが嫌で奇声を出すし、付き添いのベッド小さすぎるし…
挙げればきりがないほどしんどいことばかりでした💦

• ママリリ

ママリリ

点滴の確認や、その他清掃などで出入り多いからせっかく寝たのに起こされて、申し訳ないけどら腹立ちますよね🥹

私も明日のかかりつけでの検査結果次第で入院の可能性高いです。

辛すぎて2度としたくなって思うのに💦

付き添いベッドあるのは有り難いですね!

• 6月29日
咲や

過酷ですね
生後3ヶ月で1ヶ月、それ以降は検査入院で2泊3日、1泊2日と短期間でしたが、次また1ヶ月の手術入院が待っています😱
息子の寝相が酷すぎて、私が枕にされるか、蹴られるか🤣
寝ている間に院内コンビニも大変そうなので、レトルト買いだめしています😭