※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱の際、解熱剤を飲ませたら足裏が温かくなりましたが、これは熱が下がった証拠でしょうか?それとも解熱剤の影響でしょうか?

アデノ疑惑の高熱4日目、先程寝て起きたら39.9℃あり唸り泣きが酷く咳き込み嘔吐もあったので、足裏があったかくなってなかったのですが解熱剤飲ませました。(汗はかいてます)
いつもは解熱剤飲ませる時は足裏があったかくなって熱が上がりきったらと思っていつも飲ませています。
10分後くらいから足裏があったかくなったのですが、これはちゃんと上がりきった事になるのでしょうか💦
それとも解熱剤飲むとあったかくなるんでしょうか??

コメント

優しい麦茶

解熱剤が徐々に効き始めてるからじゃないでしょうか?
なので上がり切ったわけではなく、解熱剤がじわじわ聞き始めているからだと思います。

うちの子2人とも今アデノで5日目と3日目です。まだ2人とも40℃で41℃まで出てることがほとんどです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    熱が上がりきってないと治り悪いとか聞きますがどうなんですかね…🥹?
    お子さんもアデノなんですね!5日続いてるのしんどいですね…お互い早く良くなるといいです🙏🏻✨

• 6月29日