※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ナガシマスパーランドのスパキッズについて質問です。幼稚園児の上の子…

ナガシマスパーランドのスパキッズについて質問です。
幼稚園児の上の子が遊んでいる間、10ヶ月の下の子は少ししか遊べないと思うので抱っこ紐やベビーカーかなと思うのですが
屋内といえど暑いですよね?
抱っこしながら居られる涼しい休憩スペースなどありますか?

コメント

ぴっぴ

スパキッズの中には、水遊びするためのスペースしかないので休憩スペースはないです。座ってゆっくりみたいな場所もないです。

ベビーカーは持ち込めなくて、抱っこ紐の人は見かけたかなぁ、、というくらいの記憶です🤔

なので休憩するとしたら、誰か他の大人に見守っておいてもらって、もう1人と下のお子さんで無料休憩所で休むという感じになるかなと思います。スパキッズに近い休憩所は入り口からも近いので、人気です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました!

• 7月1日

中はそんなに暑くはないですが場所によっては蒸し蒸ししてます(お湯のプールの近く)
小さいお子さんは抱っこ紐でしたね!
窓際は風が入って涼しかったけど外が炎天下なら窓際も暑いと思います。
中にも椅子はズラーっと並んでます🙆‍♀️
外にもパラソルと椅子はありますし無料の休憩所もあります!確か天井に扇風機があったような🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございました!

• 7月1日