※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

【ダイエット中の食事内容とお悩みについて】最近ダイエットを始めまし…

【ダイエット中の食事内容とお悩みについて】

最近ダイエットを始めました
食べないダイエットはしたくないので

飲み物は水、お茶(水出し紅茶)

食べるものは野菜多めのご飯です
ダイエットをする時決めたこと

米をやめよう。。と、
元々ご飯大好きでラーメンには白米必須な女でした。

コメを食べすぎてここまで太ったと思っているので
米禁止で❌

天気のいい日は子供をバギーに乗せて散歩がてらお買い物

冷凍には1人用鍋の具がストックされてます

大根やら白菜やら何でも入ってます


子供たちはそもそも白米を食べないので麺か冷凍ご飯チンしてお茶漬け等です
おかずは作るのでおかずは食べます(揚げ物は❌)

お菓子も禁止❌でもカフェラテは許してます(ないと死んじゃう)
無糖のコーヒーに牛乳なので

お家にいる時は基本好きなアーティストさんのPVを流し踊ってます(掃除も踊りながらしてます🧹)

あと何かした方がいいよー!
私はこれをして痩せたよー!など
お話聞きたいです!!

コメント

アラサーまま🍒

リバウンド無し
ストレスフリーをモットーに
ダイエットして15kg
痩せた経験があります🫱🏻‍🫲🏼

大切なのは無理な我慢は禁物❗️
長い目で見て何もかも好きな物を
❌にするダイエットより
週末だけご褒美dayとか
作ってましたよ🌻
あとはやっぱり運動して
汗をかき老廃物を溜めない事で
肌荒れなども改善しました🍀
部分痩せなら部位にラップ巻いて
運動したりしてました!
(実際にボトムがL→XSになりました)

野菜多めなのは良いと思います🫧

今だけを見ると我慢我慢で
なんとかなるもんですが
生理不順だったり
PMSや更年期に響いたりして
女性のダイエットは
意外と繊細に進めるべきかなぁ
と思ってます🫶🏻

私も素人なダイエットですが
できるだけ健康的なダイエットを
頑張ってました😭🫱🏻‍🫲🏼