※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

暇な時皆さん何しますか?ダブルワークで8時半〜6時で働いてましたが、お…

暇な時皆さん何しますか?
ダブルワークで8時半〜6時で働いてましたが、お腹が大きくなってきた為午前中のパートを週2に減らし、午後は2時半から仕事です。
これまでの癖で、4時半くらいに起きて洗濯、アイロン、弁当、朝ごはん、夕飯を作っているので、午前のパートが無い日は子供送り出した後掃除して、その後何したら良いのか解りません💦体力使ってないのでお昼寝もできず、TVも好んで何でも見るという方ではなく…。
無駄に朝食用のケーキやスコーン、おやつ等作ってみたりしてるのですが、暇です…
赤ちゃんを迎える用意なんかはなにかする事ありますか?
また、あまりお金使わず何か良い時間の過ごし方ありますか?
また、無料で見れる面白いドラマやアニメありますか?ご飯系の、孤独のグルメや昨日何食べた?が好きです。

コメント

豆乳好き

ライブ配信楽しいっすよ
ただ、変なやつもいるので、ちょくちょくキレてました(´∀`*)ヶラヶラ

私は編み物が好きで色々作りました。洋裁も楽しかったですね

ちなみに、アニメを見ながら作業していました