※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

偏食なお子さんがいる方、お弁当何入れますか🥲?長男がASDで偏食です🙌🏻夏…

偏食なお子さんがいる方、お弁当何入れますか🥲?

長男がASDで偏食です🙌🏻
夏休み中は学童使うのですが毎日お弁当です🍙

給食も夜ご飯も野菜出してますが流し込んでます。笑
私も仕事に毎日お弁当持って行くので苦ではないのですが、偏食なのでお弁当の内容に困りそうです😭
偏食のお子さんがいる方、年齢問わずなに入れてますか?

コメント

R4

好きなふりかけのおにぎりと、
唐揚げかナゲットだけです😂

あとはサンドイッチならキュウリとレタスは入れても食べてくれるのでサンドイッチにする時もあります🤗

無理して色々入れなくていいかなーって思ってます😊

• ♡

コメントありがとうございます🙌🏻♡

学童のプリントに食中毒の心配があるので出来るだけおにぎりにしてくださいと書いてありました😭
    と言ってもサンドイッチもハムしか食べてくれないのですが🥲笑

唐揚げ、ナゲットはうちの子も大好きなので買っておきます🥹♡

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

あまり偏食の部類には入らないと思いますが、食べれるものが少ないので卵焼き、ウインナー、肉団子、ナゲット、からあげ、チーズ、フルーツです😂
野菜は全くといっていいほど食べないので入れてません🫠

• ♡

コメントありがとうございます!

やっぱり食べれる物だけ入れたほうが本人嬉しいですよね😭
    唐揚げ、卵焼き、ウィンナーは必須として息子と冷凍食品見に行って決めようと思います🥲💕

• 6月29日