※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

知り合いから土地売買の営業を勧められたシンママです。安定はしていないが、年収1000万のすごい人が多い会社だそうです。不動産業ではないが営業経験あり。どう思われますか?

シンママです
宅建の資格を所持しており、知り合いからフルコミの土地売買の営業をおすすめされました
すごい人だと年収1000万、、そこの会社は5、6人しか社員がいないようですがすごい人が多いようです
安定、、はしていませんが、、、どう思われますか?
ちなみに不動産業ではありませんが、営業経験はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

不動産経験無しでフルコミは正直キツイかもしれないですね💦
きちんと教えてくれる方がいるなら良いですが、会社の名前借りて個人事業主でやるって感じなので、他の社員さんも基本は会社にいないとかで、契約関係とか営業方法がわからないとか、そういった問題が出てくるかもです💦
フルコミで働く場合、何割手取りで貰えるのか、細々した金額(判子代や謄本等取得費)、保険とかも自分で国保に入ってねとかもザラにあるので、そこもしっかり聞いておいた方が良いです!!

会社によってもですが、基本給+宅建手当+歩合の正社員でも、年収500万円ぐらいはあると思うので、最初は正社員である程度教育制度がある所に入られた方が安心かと思います😊