※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが匂いフェチで、私の匂いに敏感。一緒に住んでからますますクンクンするようになり、やめてと言ってもやめない。同じような方いますか?

旦那さんが匂いフェチな方いますか??

付き合ってる頃から香水などの匂いは嫌いで付けて欲しくなかったり、ちょこちょこ匂いを嗅いでくるので匂いフェチなのかな?とは思ってましたが、結婚して一緒に住み始めてから一気に加速してます😂

夏が近づいてきて、私が汗をかいてると思った瞬間寄ってきてクンクンします、、
仲良ししてる間もずっとクンクンしてきます😂
他の匂いは気にならないのに私の匂いには敏感で、すぐ感知します、ほぼ🐶です(笑)

やめて〜気持ち悪いよ〜と言ってもやめないのでもう放置してますが、同じような方いらっしゃいますか?🥹(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆バージョンです😂
香水などは嫌です(笑)
旦那の体臭?をクンクン嗅いでます(笑)首、顔、体を😂😂
決していい匂いではないですクセになる匂いです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんも気づいたら嗅いでるって言ってました😂😂
    クセになるんですかね🤣

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり嗅がれてる方は嫌なんですか??😂😂
    好きだからこそ嗅ぎたくなります🥹🥹

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お風呂上がりとかなら全然いいんですが、汗かいてる時とかなので、なんで今?!!ってなります🤣🤣

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂😂
    女性としてはやっぱり汗かいてると嫌ですよね😂

    • 6月29日