※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
その他の疑問

結婚式に使えそうなアップテンポの曲教えてください!みなさんが実際結婚…

結婚式に使えそうなアップテンポの曲教えてください!みなさんが実際結婚式で使った曲など💓
ケーキ入刀の曲が決まらず、アップテンポな曲にしたいなーと考えてます(╹◡╹)

コメント

mopiy🍼

西野カナのdear brideとか、
ケラケラのスターラブレイション、
chayのあなたに恋をしてみました、とかかな( *´꒳`* )

入刀の時はドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」にしました。

シシシ

MINMIのアベマリアのサビとかどうですか♪
いーなぁ結婚式♡

リリィ

パッと思い付いたのは
NE-YO/LET ME LOVE YOU
とか良さそうと思いました😊

うちが使った中でアップテンポなのは
◎ハピネス/AI
◎miwa/ヒカリへ
◎バンザイ きみを好きでよかった/ウルフルズ
◎うれしいたのしい大好き/ドリームズカムトゥルー
です!

ペロ助

私が使ったのはラプンツェルのエンディングです😊🍀
退場で使ったのですが、手拍子が入っているのでゲストが自然と手拍子してくれます✨

なあ

嵐のwelcome to our party(?)はかなりアップテンポでおすすめですよー

はる☆ゆい

「君の瞳に恋してる」はいかがですか?
三代目やMISIAがカバーしていますが、もとは洋楽でとってもノリがよくていいですよ💓

ゆぅウサ

上の方がおっしゃっている、君の瞳に恋してるは私も大好きな曲で、入場の時に原曲の方を使いました✨

ケーキ入力の時は、sweetboxの歌と声が可愛いです😌💕

スウィート・ウェディング・ベストというアルバムのどれも可愛いですが、シンデレラって曲が好きです*。・+(人*´∀`)+・。*✨

Q:indivi feat.及川リン 聞いたことありますか?カバー曲でアップテンポ、可愛い曲調で良いですよ!知っている曲多いです。