※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がシルバニアファミリーに興味を示しています。2~3体の動物を買ってあげたいが、早いでしょうか?男の子でも遊ぶ子はいますか?主人はいらないと言います。

1歳になったばかりの息子がいるのですが、たまにシルバニアファミリーのCMや動画を見ると嬉しそうにニコニコになります!
その様子を見ていて可愛くてがっつりと家とかのセットじゃなくて2~3体くらい動物たちを買ってあげたいのですが1歳ではまだ早いでしょうか??

男の子だしいらないんじゃない?と主人は言いますが、あのニコニコを見てると実物を買ってあげたくなってしまいます😭
男の子でもシルバニアファミリーで遊んでるお子さまいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは4歳と2歳の男の子ですが主人の妹夫婦の家に遊び行ったときとかシルバニアでよく遊んでますよ!
長男に関しては家でよくおままごともしてますし、あまり男女は気にしなくていいと思います☺️
動物2〜3体買ってあげるの良いと思いますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく遊んでるんですね✨
    さすがにたくさんお家とか揃えるまではいかないとは思いますが、動物たちを買ってあげようと思います🎵
    私が幼少期、シルバニアファミリーは全く持ってなかったので、どれが定番の動物かわからないですが笑
    こないだお店で見たらたくさん並んでて迷いました笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私が小学生の時同級生の男の子とシルバニアファミリーで遊んでました🤣🤣🤣笑
小学生でも遊んでたんだから一歳なら男の子の遊び、女の子の遊びとかないと思いますよ😴
私は息子3人で女の子がいないので、お人形とかメルちゃんとか、シルバニアとかは持ってないのですが姪っ子が遊びに来るとトミカやプラレールで楽しそうに遊んでますし(姪っ子の家は男の子がいないのでトミカなどないので)
好きなもので遊んでいいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも男の子ばかりなのでメルちゃん気になります!笑
    動物たちを実際に買ったらどうなるかわからないですが買いたいと思います😍
    はまってしまったら色々揃えたくなりそうですね😂

• 6月29日
はる

一才ジャストだと、めちゃくちゃ舐めて涎だらけになるかもしれないですが、、
うちもぬいぐるみをヨシヨシ&ギューするので、男の子でも良いと思います!

SnowManの岩本くんもシルバニア持ってるし、、😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実物をさわったことないのですが、動物たちは毛羽立ってますか??
    りかちゃん人形とは質感は違いますよね?😂

そうなんですね!!知らなかったです!笑

• 6月29日
  • はる

はる

ゴムじゃなくてサラサラした触感だった気がします!(遠い記憶、、笑)

うちの子にもおもちゃ屋さんで見せたくなってきた😆笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらさらなんですね🎵
    舐めたらお手入れが大変かもですねぇ😵

是非見に行ってきてください!笑
    CM見たら、ほんと、にやぁ~💕と笑ってます笑

• 6月30日
ありす

うちの次男、シルバニア大好きで4歳頃まで遊んでましたよ🙆‍♀️
私のお古で🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お古のものがあって羨ましいです😭
    4歳頃まで遊んでくれるんですね☺️
    私、詳しくないのですが、定番というかオススメの動物とかありますか??
    この間お店で見たらたくさんいてるし、子供たちもいててメインがどれかわからなかったです😅

• 6月29日
  • ありす

ありす

うさぎがメインだと思いますが、今は色々種類があるので、好きな物でいいと思いますよ😊
    どれも可愛いですよね😍

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白いうさぎですかね??
    子供のミニサイズもありますよねー!!迷います😂

• 6月29日