※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

次男鼻血→止血→保育園→娘のカバンなし→家→保育園→息子のプールカードに…

次男鼻血→止血→保育園→娘のカバンなし→家→保育園→息子のプールカードにサインなし→学校にサインしに行く→仕事に向かう→支援の先生から電話→不在だったからまだ内容聞いてなくてまた検査受けてとか言われるのかなって勝手に想像して落ちる→自転車こいで電車のって職場に向かい中←今ここ💦

我が子より私自身が支援が必要な気もじわじわするんだけど、今日もポジティブに頑張りますかね!!
明日が終われば明後日は友達が来て飲めるし!!😗

コメント

マヨ王子👑

HKMママちゃんお疲れ〜‼︎

いや〜もう充分頑張ってるよ😭それを一人でこなせる自信ないわ😩しかも今から仕事って本当尊敬する🙇‍♀️

明後日はお友達と楽しんでね❤️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    マヨちゃん❤❤ありがとう!今帰宅中ー!マヨちゃんも、前締め切ってたつぶやきで疲れてそうな感じだったよね😵‍💫大丈夫かな??

    • 6月29日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑


    グッドアンサーありがとう🥰

    お仕事お疲れ様〜☺️
    あの日嫌な事が続いた後に冷たい人に出会ってしまって(赤の他人)一人モヤモヤしてた😅今はもう大丈夫だよ👌
    心配してくれてありがとう😭❤️

    • 6月30日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そかそか😭嫌なことって重なるよね😇💦
    マヨちゃんもお疲れ様♡
    ドタバタ疲れてたからコメントに癒やされたよ♡🥰

    • 6月30日