※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に感謝していますが、子供が病気で続けて休ませるのが大変。上の子にうつらないよう気を使うのも疲れる。

こども園にはとても感謝してます。
誕生月にはお誕生日会を開いてくださり、お散歩でたくさん自然と触れ合う機会を与えてくださり、クラスで全力で子どもの遊びに付き合ってくださり…

お迎えに行った時、楽しそうに先生方やお友達と遊んでいる我が子を見るととても嬉しいです😊

でも…保育園の洗礼…恐ろしいですね😱
つい最近ヘルパンギーナになってやっと回復してこども園に通えるようになったと思えば結膜炎疑惑でお迎え要請…そして1週間も経たずに今度は39℃の熱でお休み…
1週間まともに仕事に行けたことは数えられる程度しかありません🥲
こどもは1歳。仕方ないのかな😢
上の子に伝染らないように気を使うのも疲れる😫

コメント

もも

うちも1週間いけたの復帰してから1回だけで、それ以外は熱やらなんやらで休んでます🫠

ほんと色々もらいますよね、うちは年子なのでうつしあいです💭そのうち強くなるのいつー!?体調不良怖くて土日も遊びに連れていったりあまりできずでこちらも疲れます😭

頑張りましょうね😭

あんこ好き

うちも上の子が風邪ひく、2番目も引く…。
上2人が落ち着きだしたら
夫婦+1ヶ月の息子にも移り、テンパりました😢
つくづく、自分だけは動けるレベルか、無事に居ないと大変です😅