※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の両親と毎月会うのは大変。夫からの誘いも断り、孫の相手が面倒。月1度で十分にしてほしいとの悩み。共感してもらえるかな?

義理の両親と大体毎月1回は会ってるのですが、
また今週末も会いたいと夫に連絡があり、夫からどうする?と聞かれたので、
7月の三連休でも会うので今週末は3人で過ごそうと伝え断ってもらいました😔

嫌いじゃないんですけど、暇だから孫に会いたいが凄くて面倒なんですよね😔

月に1度で勘弁して欲しい...。
という愚痴、誰か共感してもらえませんか😭

コメント

みづち

私は義家族大嫌いなので会いたいと思われるだけで面倒です😇
他県の人なのでそんなに会うこともないですが長期休みのときはいつ帰ってくるの?とかの催促はウザイな〜って思ってます😌帰る前提で話さないで?って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    催促の連絡うざったいですね😨😅!!
    私も他県ですが車で1時間の距離なので普通に会いに来られます🫠
    義理家族問題ってストレスですよね...

    • 6月30日