※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これは軽い熱中症とかですか?飲食店に勤めていて、昨日、30度くらい気温…

これは軽い熱中症とかですか???

飲食店に勤めていて、
昨日、30度くらい気温がありました。

エアコンをキッチンはつけてたけど
ホールはつけてなくて
(開店時)

駅前なのでかなり昼時は人が来てて
エアコンも28度しかつけられず
しかも弱風。
人の出入りがすごいのであんまり
エアコンの意味がなく。

忙しいしマスクしなきゃいけないから
息苦しく感じましだ。

私はレジをやってて
洗い終わったおぼんを片付けようとして
持ち上げたら

手に力が入らない??みたいな感じで
落としてしまいました。
そのあと手がふわふわする感じで
力がうまく入りにくく、
意識しないと力が入らない感じ?
いつもとは違う感じがしました。

トイレに行きたくなるので
(忙しくてトイレに行けないしお客さんで埋まってる)
水分はあまり取っておらず

そのせいなのでしょうか??
マスクしてて息苦しいし
手に力入らないし。

終わってすぐ子供の迎えだったので
忙しく知らぬ間に治ってましたが

軽い熱中症とかでしょうか?
もしくは、なんか病気でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い環境でパートしています。
私はまだ経験はないのですが、他のパートさんが熱中症っぽくなると手が上がらなくなるって言ってました😫
熱中症気をつけてくださいね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年はなかったのに
    今年はもう6月なのに
    こんな感じになり。。。
    びっくりです💦
    手が上がらなかったのかな。。持ち上げた瞬間に落ちたので🥲
    職を変えたいけど
    市外に引っ越してしまい
    保育園が市外なのでそこで働いてないと来年度から在園できなくなってしまうので
    一番下が卒園、もしくは帰るなら来年度じゃないとなので
    まだあと1年は少なくとも働かないと行けないです😂

    • 6月29日